人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡を呼ぶ映画

奇跡を呼ぶ映画_c0197248_1153321.gif


宇宙の理(ことわり)を真っ直ぐに伝えてくれるドキュメンタリー映画
「1/4の奇跡~本当のことだから~」

9月4日(土)に篠ノ井で開かれた上映会に、
司会進行役としてお手伝いさせていただきました。

主催者のエイちゃんはじめ、
スタッフとして集まったみなさんと楽しくつながることができ、
ひさしぶりにワクワクした時間を過ごすことができました。
このような機会を与えていただき、本当にありがとうございました。


さらに、東京から応援に来てくださったご夫妻が
私の大好きな友人たちや、お世話になっている方々と深い縁のある方でびっくり!
東京では出会えなかったのに、
こうやって長野で会うことができるとは・・・005.gif

あらゆるものを分断しようとする、破壊のエネルギーが蔓延する一方で
つながろう、つながろうとする優しさのエネルギーも
同じくらい強く広がっているようです。


上映会が終わって、私にこのようなメッセージが降りてきました。
「もうそろそろ、受取る側から伝える側にシフトしてもいいよ。大丈夫だよ。」

様子をみながら手探りですが、少しずつ行動に移してみようと思います。

「1/4の奇跡~本当のことだから~」は、
9月20日(月・祝)に松本で上映されます。
長野で見逃したみなさん。松本周辺にお住まいのみなさん。
癒しのメッセージにあふれる映画です。
自分に起っている奇跡に気づけます。
ぜひご覧下さい。



     056.gif   056.gif   056.gif


1/4の奇跡~本当のことだから~ 松本上映会

【上映日】: 2010年 09月 20日(月・祝)
【時間】: 13:30 ~ 16:00
  13:30 ~ 14:00 中田芳典ミニコンサート
  14:00 ~ 16:00 映画上映

【会場名】: 松本市総合社会福祉センター4F(松本市双葉4-16)
【会場定員】: 100
【日本語字幕】: あり(副音声あり)
【入場料金】: 予約 1000円/ 当日 1200円
【割引料金など】: 高校生以下500円、幼児無料

【主催者(団体)名】: 1/4の奇跡上映会実行委員会 松本/中田芳典(ナカタヨシノリ)

【受付電話】: 090-9668-4652  (宮澤/ミヤザワ)
by miauen_nanako | 2010-09-08 12:23 | いのちをまもる


変なブログタイトルですみません。猫と暮らしながら、ドイツな生き方を探っています。1960年 東京生まれ。


by miauen_nanako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
いのちをまもる
ゆっくりいきる
エネルギーをかんがえる
たのしくすごす
森をつくる
Information
ビールをあじわう
ひなたのこと
ドイツのこと
長野での暮らし
しごとのこと
未分類

以前の記事

2012年 06月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

毎日jogjob日誌 b...
まるごと青森
kusakiの「この植物...
ベルリン中央駅
こばやしゆふ yu-...
Anton日々精進さらに
ココロール

ステキなブログ

ブログパーツ

ライフログ


モモ (岩波少年文庫(127)) [PR]


エンデの遺言―「根源からお金を問うこと」 [PR]


パーマカルチャー―農的暮らしの永久デザイン [PR]


パーマカルチャーしよう!―愉しく心地よい暮らしのつくり方 [PR]


この国の食を守りたい―その一端として [PR]


ビールの常識―絶対飲みたい101本 (Beer ASCII) [PR]


満月をきれいと僕は言えるぞ [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧